SSブログ

ハロウィンシーズン♡ディズニーシーに行ってきました [東京ディズニーリゾート・現実逃避レポ]

こんにちは[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]


仕事帰りにお友達とディズニーシーに行ってきましたよ〜[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



スポンサーリンク






ハロウィンのシー[ぴかぴか(新しい)]

シー.jpg


私はいつも遅めの時間からシーにINするのですが
理由はふたつあって、まずお酒飲むから♡

そしてなんといっても夜がきれいだから〜[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


やばいきれいです[ぴかぴか(新しい)]


シー2.JPG

シー3.jpg


カボチャ[ぴかぴか(新しい)]

シーカボチャ.jpg

シーゲート.JPG


ジェラトーニのハロウィングッズが発売されたので、
該当店舗は大行列[exclamation×2]


私はディズニーを愛しているけど行列は愛せないので(笑
並びません〜[ぴかぴか(新しい)]


タイミングがあえば出会えるでしょう・・・


そんなわけで私はシー一番のお気に入りエリア、
マーメイドラグーンアラビアンコーストへむかいます[ぴかぴか(新しい)]

マーメイドラグーン.JPG


マーメイドラグーン2.JPG


夕日[ぴかぴか(新しい)]

暗くなってからのマーメイドラグーンの美しいこと[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


こんなところに住みたいです[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

ここにいる人たち、多分みんなそう思ってますよね〜[ぴかぴか(新しい)]



ファンタズミック〜[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


すごい人で、場所取りしてなかったので遠くから傍観(笑


ホテルから見るのもいいんですけどね、これはやっぱり臨場感を味わって一緒に楽しむのがいいと私は思います。


シーパレード.JPG


シーファンタズミック.JPG

ファンタズミック.JPG


は〜楽しかった[るんるん]



スポンサーリンク





共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。