SSブログ
ディズニーストアレポ ブログトップ

東京観光ついでに寄れる【東京スカイツリータウン・ソラマチ店】 [ディズニーストアレポ]

今日はディズニーストア 東京スカイツリータウン・ソラマチ店のレポです。


スポンサーリンク






スカイツリーの下層階にあるショッピングモール、ソラマチの3階、ユニクロの隣にあります。
駅でいうと押上。


スカイツリー.jpg



【ディズニーストア東京スカイツリータウン・ソラマチ店】

住所:
〒131-0045
東京都墨田区押上1-1-2
東京スカイツリータウン・ソラマチ3F

TEL:
03-3622-3932


営業時間:
10:00-21:00
チケットカウンターあり

URL:
http://www.disneystore.co.jp/store/252.html



入り口には大きな白い木のオブジェ。
スカイツリー店4.jpg




店内はわりとせまめで、品数も結構少ないんですが、時々他店舗で売り切れてしまっているレア商品が残っていたりします。


同じフロアにもメルヴィータとかアフタヌーンティーとか貴和製作所とか、
わりと好きな雑貨屋さんが集まっているので、時間があるときにお買い物がてら行くことが多いです。



ソラマチフロアガイド
http://www.tokyo-solamachi.jp/floor/3f/



土日はかなり店内混みますが、レジはあまり待つことはありません。



ユニベアコーナーが可愛い。
大きな本の形のスクリーン。

スカイツリー店5.jpg


スカイツリー店6.jpg



この日はラプンツェルの商品をいくつか買って帰ってきました。

スカイツリー店3.jpg


スカイツリー店2.jpg


やっぱり使い勝手も規模も渋谷が都内では一番かなあと思います。
(新宿もいいけど、新宿は品数が少ない)



ただ夜に行くとスカイツリーあたりはかなり綺麗なので、デートにもオススメですよ。
デートできたことないけど。

スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

都内最強ディズニーストア★【渋谷公園通り店】 [ディズニーストアレポ]

ミッキー、誕生日おめでとう〜[exclamation×2]


スポンサーリンク






というわけで出張から戻ってきました。


早速今日は、私が週に一度は必ず訪れるディズニーストア・渋谷公園通り店をご紹介します[exclamation×2]



間違いなく都内最強です。



23区内には現在スカイツリー、お台場、池袋、新宿高島屋、そして渋谷と5店舗あるわけなんですが、なんといっても品揃えが随一。


舞浜に次ぐ品揃えの良さ。



この店舗は商品が入荷する数も多いですし、まあその分回転も速いのでなくなるのも早いんですが。



スペックはこちら。
【ディズニーストア渋谷公園通り店】

住所:
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町20-15
ヒューマックスパビリオン渋谷公園通り

TEL:
03-3461-3932


営業時間:
10:00-21:30 (3Fチケットカウンターのみ21:00まで)

URL:
http://www.disneystore.co.jp/store/101.html


行き方は、渋谷駅ハチ公口を出て、スクランブル交差点を西武方面(右のほう)へ渡る。
西武と109メンズ館の間の道をまーっすぐ行って、しばらくすると目の前にマルイがあります。


その交差点を左の方向へ、若干坂になっている方へ登ると、左側に〜


ディズニーストア!


ディズニーストア渋谷1.jpg


ディズニーストア渋谷外観2.jpg


ショーウィンドウはアナとエルサ[ぴかぴか(新しい)]
ディズニーストア渋谷外観.jpg


クリスマス仕様〜
ミッキー&ミニーのスノーマン[るんるん]
ディズニーストア渋谷2.jpg

ディズニーストア渋谷エントランス2.jpg

ディズニーストア渋谷エントランス.jpg

入ってみましょう〜
ディズニーストア渋谷飾り.jpg


これは一階〜

ディズニーストア渋谷オーナメント.jpg


ディズニーストア渋谷店内.jpg

ディズニーストア渋谷店内2.jpg


アリス[ぴかぴか(新しい)]
アリス1階.JPG


キリギリス.jpg


上に上がってみましょう〜

2階がかなり混んでいて、なんとかこのアリエルだけ撮ってきました。。。
ディズニーストア渋谷店内3.jpg

渋谷は2階にスマホケース、アクセサリー系、文具などが置いてあるんですが、土日はおっそろしいくらい混んでいます。

特にアクセサリーなんて見る隙がありません。


というわけで3階に行きましょう〜

ベル[黒ハート]
ディズニーストア渋谷ベル.jpg


オーロラ[黒ハート]
オーロラ.jpg


ツムツム[黒ハート]

ツムツム.JPG

ディズニーストア渋谷ツムツム.jpg

これは、美女と野獣のメンバー。
ディズニーストア渋谷ベル2.JPG


マリー[黒ハート]

ディズニーストア渋谷マリー.jpg


ピノキオコーナー。
ディズニーストア渋谷ピノキオ2.jpg

ディズニーストア渋谷ピノキオ.jpg


鏡台〜
ディズニーストア渋谷3階.jpg


こんな肖像画も。
ディズニーストア渋谷肖肖像.jpg


オーナメントのプレゼントキャンペーンがやってました。

ディズニーストア渋谷キャンペーン.jpg


これ、何枚もらったことか。。。


クリスマス?


もちろん仕事ですけどね。


スポンサーリンク









共通テーマ:ショッピング

ディズニーストア クリスマスグッズ発売初日レポート [ディズニーストアレポ]

11月1日、ディズニーリゾート、ディズニーストアでクリスマスグッズが発売されました。


スポンサーリンク






私はその日仕事が入っていたのでディズニーランドは行けず。。。


でも仕事の合間にディズニーストア お台場アクアシティ店に寄れましたよ[ぴかぴか(新しい)]


クリスマス〜[ハートたち(複数ハート)]

ディズニーストアクリスマス.JPG


ディズニーストア店頭.JPG


ツリー[exclamation]


ストアツリー.JPG


クリスマスオーナメントが再入荷〜[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


オーナメント2.JPG

オーナメント.JPG

オーナメント3.JPG


オーナメント4.JPG


私はティンカーベルとアリエルとオーロラ、ベルを買いました[ぴかぴか(新しい)]


その他グッズも[グッド(上向き矢印)][るんるん]
クリスマスグッズ.JPG


欲しいものがいっぱいありましてね、大量に買いました。
車で来ててよかった。


残念ながらアナとエルサのオーナメントは開店してすぐ売り切れたとか。
さすがですね〜

オーナメントは陶器で作られていてかなりしっかりしたもの。

品切れ商品、再入荷の可能性はあるかもしれないとのことでしたが、
入荷は前日に分かるらしいのでチェックチェック、です。

来週あたりには東京ディズニーシーか、ボンヴォヤージュを攻めたいです!

今度またクリスマスグッズをレビューしますね〜

スポンサーリンク









共通テーマ:ショッピング

ディズニーストア&オンライン活用法 [ディズニーストアレポ]

ディズニーストアに電話するときに、ずっと思ってました。


スポンサーリンク







ディズニーストア店舗一覧
http://www.disneystore.co.jp/store/


末尾が3932っていうのが多いんだな。って。






Σ(・□・)




まさか




39=ミッキー[exclamation×2]


32=ミニー[exclamation&question]


気づくの遅すぎですか??(笑


というわけで本日は、ディズニーストア店舗&オンラインストアの活用方法です。


ディズニーストアの各店舗では、その日に発売された新商品を除いて、電話で商品を取り置きしてもらうことも可能。


取り置き期間は1週間です。
それを過ぎるとリリースされちゃいます。


ちなみに取りに行けない距離の場合は代引きも可能。
その場合は以下の代引き手数料と送料がかかります。

9999円以下ー324円
1万円以上 29999円以下ー432円
3万円以上 299999円以下ー648円

送料は2014年10月現在970円。


しかし3万円から30万までの幅が広すぎませんか[がく~(落胆した顔)]


ポイントカードのファンタミリア会員であればポイントレシートをつけてもらえるので、他店舗で3ヶ月以内ならポイントを加算してもらえます。


ちなみに上記は店舗の場合で、オンラインストアとは送料は変わります。

オンラインストアはディズニーストアオンライン
http://www.disneystore.co.jp/shop/top.aspx


ディズニーストア楽天市場店があります。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/disneystore/


送料はこの通り。
(ディズニーストアオンライン&楽天共通)
ディズニーストアオンライン送料.png


ただオンラインショップは届くのが結構遅いので。。。
私はもっぱら店舗に行くか、店舗から送ってもらうかしてます。


店舗から代引きで送ってもらうと送料は割高ですが、早めに電話すれば翌日届けていただけるし、お願いすればお土産袋も入れてもらえます。

17時くらいに発送するみたいなので、それを過ぎると翌日発送、翌々日到着とかになる。

まあそこまですることって滅多にないですけど。。。


シーズンごとに変わるお土産袋がかなり楽しみの一つ[ぴかぴか(新しい)]


今のお土産袋はこんな感じ?

ミニ
ショッパーミニ.JPG



ショッパー小.JPG


中くらい
ショッパーミドル.JPG


ショッパー大.JPG


次シーズンはなんだろうな?[るんるん]



スポンサーリンク






共通テーマ:趣味・カルチャー

平日はかなりの穴場★【お台場アクアシティ店】 [ディズニーストアレポ]

先日仕事でお台場に行った時に、ディズニーストアに寄ってきました。


スポンサーリンク






お台場DS.JPG


データとしてはこんな感じです。

【ディズニーストアお台場アクアシティ店】
住所:
〒135-0091
東京都港区台場 1-7-1
アクアシティお台場 3F

TEL:
03-5564-3932

営業時間:
11:00-21:00

URL:
http://www.disneystore.co.jp/store/185.html


台場駅からアクアシティ方面(海側)に降りて、
そのままアクアシティへ入ると、その階にあります。

目の前がGAP。

階数的には3階になります。

1階にはフードコート。
フードコートからそのままエスカレーターで上がると左側にあります。


普段舞浜と渋谷に行き慣れているので、こじんまりした印象だな〜
と思ったんですが、なんといっても平日は人が少ない!


とっても買い物しやすい〜

店内はこんな感じ〜

お台場DS3.JPG

お台場.JPG

お台場DS2.JPG


印象としては、ぬいぐるみ、スマホケース、アクセサリー系が充実。
SALEコーナーも大きめ。


upside down story のアリス商品とか、ナイトメアのジャックのシリーズとか、
スペース的には小さめですけど、まだまだ結構残っていましたよ〜


私はうちのベッドルームを占領しているユニベアちゃんたち用に、
こちらのコスチュームを買ってきました。

UniBEARsityぬいぐるみ専用コスチューム Upside Down Story アリス





こちらのマグネットボード、最初の頃に販売されていて即売り切れましたよね。

【Disney Store】ディズニーストア マグネットボード Upside Down Story アリス

新品価格
¥5,950から
(2014/10/20 10:38時点)






店内はいろんな商品がまんべんなくバランスよく配置されている感じですね。

お台場.JPG

平日は商品の在庫も豊富。
(休日は以前来ましたがすごい人でした)
ツムツム.JPG

チケットカウンターもあります。
平日ゆっくり買い物したい方にはオススメです!

スポンサーリンク







共通テーマ:ショッピング

ディズニーグッズはここが日本最強!【舞浜東京ディズニーリゾート店】 [ディズニーストアレポ]

今日は仕事で渋谷方面に行ったので、ついついディズニーストアに立ち寄ってしまった。
(仕事しろ)

スポンサーリンク







渋谷店は都心にある店舗では一番メインな店舗(多分)なので、
いつも人がわんさかいます。

都内だとあと池袋、スカイツリー、新宿高島屋、お台場にありますが、

やっぱり都内は品切れも早いので、そういうときはシーついでに舞浜に行っちゃいます[ぴかぴか(新しい)]


というわけでディズニーストア 舞浜ディズニーリゾート店レポ★


【舞浜東京ディズニーリゾート店】
住所:
〒279-8529
千葉県浦安市舞浜 1-4
イクスピアリ 274

TEL:
047-304-3932

開店時間:
10:00−22:00

URL:
http://www.disneystore.co.jp/store/187.html

舞浜駅をおりて、左側にあるイクスピアリ内にあります。

イクスピアリ.jpg


リゾートラインを左に見て、まーっすぐ進んでいくと、広場を出た目の前にディズニーストアが[ぴかぴか(新しい)]

イクスピアリDS.JPG

ちなみに今の時期は広場のステージがハロウィンテイストに飾られていてかわいいですよ[黒ハート]


広さは約1000平方メートルの広さで、日本最大。

渋谷店は3階建てのおとぎ話の家みたいなつくりですが、
ワンフロアが小さいので、店内の螺旋階段をのぼるのも一苦労なんですよ。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

(私はいつもかご一杯に買っているので、すれ違う皆様のお邪魔になります)

その点舞浜店は混んでるとはいえワンフロアにすべてがまとまっていて、広々。
レジも列ができてますが、レジ数が多いので結構待たないです。

かなり快適に買い物ができます。

あと何と言っても品数の豊富さと、レア商品が多い!
他の小さな店舗だとそもそも入らない、入っても少数という商品がいっぱいあるのです。

SALE商品コーナーも入り口入って左奥のコーナーにかなり広くとられており、
30%OFF、50%OFF商品がたくさん並んでいます。


私がなんといってもお気に入りなのは。。。


[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]アクセサリーコーナー[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]


ガラスの靴〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
DSアクセサリー2.jpg

新発売のラプンツェルシンデレラシリーズです♡
DSアクセサリー3.jpg

DSアクセサリー.jpg

この辺はいつも混雑しているので、早めの来店がおすすめです。

ディズニーストア周辺はレストランも豊富なので、お買い物に疲れたらご飯、そしてまたお買い物〜[ぴかぴか(新しい)]とかやってるとあっという間に一日が終わります(笑

ぜひ一度行ってみて下さいね★

スポンサーリンク





共通テーマ:ショッピング
ディズニーストアレポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。