SSブログ

ディズニー入場料値上げ [ディズニーよもやま]

こんにちは〜



またもや久しぶりの更新です!

今だにソアリン乗れてません[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



さてさて、ディズニー関連で目下話題なのはやっぱり

入場料値上げの話じゃないでしょうか[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

スクリーンショット 2020-02-26 10.41.58.png






新価格表はこちら。


スクリーンショット 2020-02-26 10.47.09.png


大きい画像はこちらから






批判覚悟で書きますが・・・
個人的には大賛成---[揺れるハート][揺れるハート]
常々、本当にマナー悪かったり、げんなりする光景を見ることも多いので、
(子供に怒鳴ってる親とか、事情はあるのかもしれませんが、なんだかなあと思うんです。)
これでゲストの質がちょっと上がったらいいなと思ってる〜
ちなみに海外のディズニー料金はもっと高い、って記事をよくみますが、
そんな変わらない気がします。
アメリカは4パーク回れて1万円くらいだし、
パリは平日ディスカウントがあったりすると6千円くらいです。
通常でも7、8千円。(レートにより。ただ当日券は高い)
US
スクリーンショット 2020-02-26 12.20.59.png
PARIS
スクリーンショット 2020-02-26 12.22.07.png




オリエンタルランドさんからしても、

正直なところゲストの質向上を狙ってるんじゃないかな?

と思っております。



皆さんはどう思われますか?




ではでは。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

実写版アラジン!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。