SSブログ

ディズニーストア クリスマスグッズ発売初日レポート [ディズニーストアレポ]

11月1日、ディズニーリゾート、ディズニーストアでクリスマスグッズが発売されました。


スポンサーリンク






私はその日仕事が入っていたのでディズニーランドは行けず。。。


でも仕事の合間にディズニーストア お台場アクアシティ店に寄れましたよ[ぴかぴか(新しい)]


クリスマス〜[ハートたち(複数ハート)]

ディズニーストアクリスマス.JPG


ディズニーストア店頭.JPG


ツリー[exclamation]


ストアツリー.JPG


クリスマスオーナメントが再入荷〜[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


オーナメント2.JPG

オーナメント.JPG

オーナメント3.JPG


オーナメント4.JPG


私はティンカーベルとアリエルとオーロラ、ベルを買いました[ぴかぴか(新しい)]


その他グッズも[グッド(上向き矢印)][るんるん]
クリスマスグッズ.JPG


欲しいものがいっぱいありましてね、大量に買いました。
車で来ててよかった。


残念ながらアナとエルサのオーナメントは開店してすぐ売り切れたとか。
さすがですね〜

オーナメントは陶器で作られていてかなりしっかりしたもの。

品切れ商品、再入荷の可能性はあるかもしれないとのことでしたが、
入荷は前日に分かるらしいのでチェックチェック、です。

来週あたりには東京ディズニーシーか、ボンヴォヤージュを攻めたいです!

今度またクリスマスグッズをレビューしますね〜

スポンサーリンク









共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。