SSブログ

ディズニー新商品★iphone ケース&クリスマスグッズ [ディズニーストア新商品]

今日は最近ディズニーストアでチェックした新商品をご紹介します。



スポンサーリンク







新登場のソルト!
ソルト.jpg


ピートが作ったユニベアです〜

このカラー、渋くて私は好きです。


あとクリスマスのトナカイのコスチュームね。
モンブラン.jpg


うちには合計14体のユニベアがいますが、クリスマスはみんなにクリスマスコスを着せています。

トナカイは3体着せました。



あとスマホ系なんですが〜
ぬいぐるみ付き[黒ハート]

iphoneケース3.JPG

iphoneケース2.JPG

iphoneケース.JPG
新商品でやばいのが出てました。


邪魔じゃね??


と思いながらもかわいい〜[黒ハート]



あとやばいのはプリンセス系の iphone ケースね。

ラプンツェルスマホケース.jpg


ラプンツェルスマホ.jpg

ベルスマホケース.jpg


アリエルスマホカバー.jpg


アナエルサスマホ.jpg


ね?


アドレナリンとともに鼻血がでそうでしょ?


私はアリエルとベルを買おうと目論んでるんですがこないだ新しいの買ったばかりなので。。。


毎日きせかえしよっかな。と。


あとこれはさすがに持てないですが可愛すぎてお店で


うおお

と、声が出ました。


ラプンツェルのバッグ。
ラプンツェルバッグ.jpg

きちんと髪の毛編んである。


まあこれが本当の人毛だったらホラーなのですがかなりリアリティな編み込みです。


余談だけどこれはカチューシャ。

カチューシャ.jpg


なんとティンカーベルのチャーム付き。


チャームもぱっと見ティンカーベルとわからないので、私はティンクだと気付くまでに数分を要しました。


これならかなりパーティとかでも使えるのではないかと。


以上、新作レポートでした。


スポンサーリンク











共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。