SSブログ

ディズニーストアの欲しいアクセサリー [こんなグッズに囲まれているアラサー独女]

ディズニーリゾートクラブ33レポートの途中ですが、
そういえば最近ストアで欲しかったアクセサリーを調べてきたので、載せます。



スポンサーリンク







まずこれ、ラプンツェルの王冠のリング〜
ラプンツェルリング.JPG


これはかなりかわいい、ラプンツェルのピアスセット。
パスカルもいる。
ラプンツェルピアス.JPG


これもラプンツェルのピアス。
お花がかわいい。
言われないとラプンツェルってわからないですよね。
ラプンツェル.JPG


あ、これもラプンツェルの指輪。。。。
オパールっぽいストーンが中央にあしらわれています。

ラプンツェル?.JPG


これは、この日お買い上げした、ティンカーベルのピアス。
引っかかったら耳がちぎれそうだけど、かわいいので。
ティンク.JPG


これはアナと雪の女王、アナとエルサのピアスね。
見づらいけど、左がわにアナ、右側にエルサのモチーフ。
エルサ.JPG


ディズニーストアのアクセサリーは、安価なものでもかなり手が込んでいて素晴らしく可愛いものばかりなので、シンプルなものは仕事にも使えます。


きちんとしたゴールドやシルバーのアクセサリーもお値段張りますけどありますよ〜


ディズニーストアHPで見れます★



スポンサーリンク









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。