SSブログ

ツムツムとディズニーストアのクリスマス [こんなグッズに囲まれているアラサー独女]

なんだか初期の頃よりツムツムの種類が増えてきましたね。



スポンサーリンク







先日お台場店に行った時にかわいくてとったツムツムツリー。

ツリーツムツム.jpg


これ家でもやりたいな。


クリスマスツムもたくさん。
ツムツム.jpg

これ、全種類連れて帰りました。


こんなクリスマスツリーがでてました。
クリスマスツリー.jpg


ディズニーツリー.jpg


マンションだといいかもと思ってこれも購入。


あとこれ。


アリスピアス.jpg


アリスのピアス。
これ夏くらい?秋?に出たやつで多分もうどこも売ってないと思うんですが、6個セットで2千円か3千円くらいでした。


可愛かったので買って写真を撮っておいたのを今更載せます。

ちゃんとティーカップにもお茶が入ってるデザイン。
アリスピアス2.jpg


これをして、どこに行くんだ私。


スポンサーリンク










共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。