SSブログ

クリスマスのディズニーランド!スペシャルレポート★1 [東京ディズニーリゾート・現実逃避レポ]

ずいぶんご無沙汰してしまいましたが、前回のブログで告知したディズニーランドレポートをしたいと思います。



スポンサーリンク






そもそもなぜこんなに日があいてしまったかといえば仕事が激務だったからという大変シンプルな理由によるのですが


目の前にピーターパンが現れてネバーランドに連れて行ってくれる


という妄想を何度したかわかりません。
(仕事中に)



というわけでレポートです。





そもそも私はディズニーシーの方が好きなのでランドへはあまり足を踏み入れないのですが、
今回は仕事関係で、クラブ33という特別な会員制レストランにご招待いただいたので、
そのお話をいただいたときは
「へーディズニーランド?行ったことないから楽しみです」
という態度で喜び荒ぶる心をおさめておりました。




クリスマスデートに誘われたわけではありません。




仕事はとりあえず夕方以降だったので、とりあえず一人パークイン。
(このディズニーファン用語、なんかむずがゆい)



きました!



ゲート.JPG


お出迎えの?ミニーちゃん
ミニー.JPG


向こうには富士山が
ミニーちゃんの向こう側.JPG

見えないですね。



はい、富士山〜
富士山が見える.JPG



そして〜


ランド!
エントランス.JPG


ランドランド!
エントランス2.JPG




ちなみにクリスマス[雪]のリゾートライン
リゾートライン.JPG


今回はこちらのゲストリレーションで受付。
ゲストリレーション2.JPG


ゲストリレーション.jpg



入ります!


ゲート.JPG



クリスマス仕様〜
ゲート2.JPG



ツリーです!
ツリー.jpg


この辺でもう感動しすぎて仕事の電話をガン無視しています。



ミニーちゃんもお出迎え♡(しているわけではない)
ミニー.jpg


お店♡あとでこようっと。。。
ワールドバザー.JPG


ディズニーのお店って、ほんと個々に凝ってますよね。。。


結構あとあととってるので、次回以降載せていきますね。


次回は、もう少し進みます〜w


スポンサーリンク









共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。