SSブログ

突然ですが私がディズニーにハマったきっかけ。 [ディズニーよもやま]

えっと突然ですが、なぜ私がこんなにもディズニーだらけの生活を送ることになったのかを書きたいと思います。

(んなことどうでもいい、というツッコミはスルーします)
スポンサーリンク







そもそも私は30歳くらいまでディズニーにあまり興味がありませんでした。

ディズニー映画はかなり好きでほぼ全て見ていましたが、
それも映画好きだったからってだけで、日本のアニメも好きでしたし、
グッズとかディズニーランドとかに興味がなかったんです。

が、ひょんなことからディズニー関連の方とお仕事でご一緒し、
毎月のようにディズニーシーに行くことに。


で、三ヶ月後には年間パスポートを買っていました(笑



それ以来、ディズニーリゾートに毎月行き、ディズニーストアには3日に一度おもむき、

ディズニーの、特にアクセサリー類のかわいさとクオリティの高さ、

世界観のすばらしさに惹かれていったのです。。。

この期間わずか半年。。。



しかもディズニーは日本の商品がずばぬけてかわいい。

本気でかわいい。

やっぱりアニメ・マンガ文化だからでしょうね。

ディズニーストア、特に渋谷店は常に海外の人であふれている。

わかる、わかるよ〜

ツムツムなんて特に韓国の方、中国の方が大好きみたい。



かわいいよね〜



しかもジュエリー系がかなり可愛いと思う。
デザイン担当の方、かなり女心をわかっていらっしゃるよ〜


安価なものだと、もちろんめっきなんですが、1200円とかでかーなーり可愛いのが山ほどあって、
まあアラサー独身女として、これで大丈夫かと時々思うのですが・・・


楽しいからいいか、と開き直っております(笑
アクセサリーなんて一見ディズニーってわからないのが多いから、
仕事でも付けていけるし、どこの??ってすごい聞かれます。


ちなみに聞かれてませんが私のお気に入りのキャラはアリエルベル

ティーカップ時代のチップもすき。

フランダーもかわいい。


作品で好きなのは、ターザンかなあ。。。
歌だけで泣けますよね。

ディズニーストアってターザングッズ全然ないんですけど。。。

男の子とか好きなんじゃないかなあ??

あとやっぱり美女と野獣♡

あんなガラス張りのお城に住みたい♡(無謀)


スポンサーリンク






共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。