SSブログ

Princess Collection♡パート2♡シンデレラと。。。 [ディズニーストア新商品]

はい!

前回の記事の続きです♡




スポンサーリンク






こちらディズニーストア新商品、Princess Collection [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ディズニーストアスタイル

 

前回はこちらの告知にのっていなかったアリエルエルサをご紹介しましたが。。。

 

これも王道、シンデレラ〜[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

シンデレラ.jpg

私的にはアリエルがこのエメラルドグリーンのイメージ。

で、シンデレラはやっぱりブルーじゃないですか??


かわいいけど。


アリエルは、髪の色のピンクよりのレッドでもかわいかったかも♡

 シンデレラ2.jpg


シンデレラ3.jpg

これはこれでとっても可愛いですけどね[ぴかぴか(新しい)]

 

そしてこちらは最近の人気をエルサと二分している(と私が勝手に思っている)ラプンツェル[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

ラプンツェル.jpg

 

WISHシリーズのラプンツェルグッズは、発売当日完売したものも多かったですね〜



ラプンツェル2.jpg


こちらのリングも、イメージを崩さないフラワリー[かわいい]
で少女っぽさが全面に押し出されたデザインですね♡

 

で、で[exclamation×2]



私がアリエルと並んで大大だーーーーーーーーいすきな[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


美女と野獣[黒ハート]




ベル.jpg

 

鼻血でそうです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

見て[exclamation×2]

 

美女と野獣3.jpg


ヤバい。。。

 

美女と野獣.jpg



やっぱりベル[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

美女と野獣2.jpg

 

数日後また行ったら、なぜかベルだけ売れ残ってましたがw



他は完売してましたよ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


まだオンラインに出てないのにね。。。見つけた方はラッキーです。 







スポンサーリンク






共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。