SSブログ

美女と野獣 ラストシーンより〜妄想気味〜 [名場面・名台詞をなりきって言ってみる]

こんばんはー。

妄想気味のアラサーディズニーオタク(33歳独身)です。



スポンサーリンク







今日は私が大好きなディズニー映画の名場面と名台詞を取り上げてアドレナリンを出す回です。


初回取り上げるのはこちら。

言わずと知れた名作、美女と野獣のラストシーン。


スクリーンショット 2014-10-06 2.31.47.png



ディズニー映画はなんといっても字幕で見たいところです。
声優さんも素晴らしいですし、セリフが美しいのです。

私が今まで吹き替えの方がいいと思った映画はアナと雪の女王だけでした。
もうオラフが秀逸すぎて。

ニモもよかったけど、やっぱりオリジナル版のほうがいいかなあ。。。


で、本題です〜
ラストシーンで、ガストンに刺されて最後にベルにあえた野獣さん。。。
相変わらず妄想訳です。
ハンカチをご用意の上どうぞ。
(っていうか私がハンカチ必要)


**ご注意事項**
日本版を見ていないので、キャラ名など、正式な表記でない可能性が高いです。
また、該当記事のURLと「マミコ 訳」と明記いただければ転載使用OKです[るんるん]



Beast: You- You came back.
野獣:も、戻ってきてくれたんだね・・・

Belle: Of course I came back. I couldn't let them.... Oh, this is all my fault. If only I'd gotten here sooner-
ベル:当たり前じゃない、彼らをあのままには・・・ああ、全て私のせいだわ。もっと早く戻ってきていたら・・・

Beast: Maybe it's better.... it's better this way.
野獣:これでよかったんだ・・・これで・・・

Belle: Don't talk like that. You'll be all right. We're together now. Everything's going to be fine. You'll see.
ベル:そんなこと言わないで。大丈夫よ、一緒にいるわ。もう大丈夫だから、ね。

Beast: At least I got to see you.... one last time.
野獣:君に最後に・・・もう一度、会えて・・・

Belle: No. No! Please. Please! Please don't leave me! I love you.
ベル:いや、いやよ!お願い!お願い、お願い一人にしないで!・・・愛してるの・・・


と、ここで、魔法がとけてハッピーエンドってなるわけでございますよ。
ああもうやばい。

来週ディズニー行かなくちゃ。

スポンサーリンク




スポンサーリンク



共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。