SSブログ

Princess Collection♡プリンセスジュエリー新商品 [ディズニーストア新商品]



ついに出ました〜[るんるん][るんるん][るんるん]


スポンサーリンク






Disney Store オンラインのDisney Store Style On web に告知されてから今か今かと発売を待ち構えていた、Princess Collection のリング〜[ムード][ムード][ムード]



ナイトメアシリーズと店頭同時発売でしたね[ぴかぴか(新しい)]

 

ディズニーストアスタイル

3日、店頭に並んでいました。 ディズニーストアオンラインにはまだ出てませんね。。。

どれを買おうかな〜と思っていたら、なんと写真以外の種類がありました!

ので、全部かっちゃいましたw

大人でよかった!w


ひとつひとつご紹介していきますね〜[ぴかぴか(新しい)]

 

まずこちら♡
不動のアリエル[ぴかぴか(新しい)]




アリエル.jpg


やばい[ぴかぴか(新しい)]

貝殻のピンクのケース。

桜色[ぴかぴか(新しい)]


アリエル2.jpg

アリエルのチャーム付きリングと、ストーン付きリングのセット[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


フリーサイズです。

 

アリエル3.jpg 

期待を裏切らないクオリティ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

あとこれ!
なんのキャラかわかりますか〜??



エルサ.JPG

 

そう、エルサです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 エルサ2.jpg


こちらもエルサのチャーム付き[ぴかぴか(新しい)]

かなりクールで大人っぽいデザイン。

王冠をイメージかな?? 

エルサ3.jpg


ケースもかなりかわいい[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

見つけたら即買いですよ〜[黒ハート][黒ハート]

次回は続きです[揺れるハート] 




スポンサーリンク






共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。