SSブログ

ディズニーストア秋の新商品〜★ハロウィーンツムツム! [ディズニーストア新商品]

ディズニーストアの秋の新商品が続々発売されています[黒ハート]


スポンサーリンク






こちらは発売初日にゲット★
つむバッグ

最近毎シーズン出ているツムバッグですが、今回はハロウィン〜★

もちろん夏に出たドナルドとヒューイ、デューイ、ルーイのセットも

先日出たハチプーのミニツムバッグもGETしてます[わーい(嬉しい顔)]

それぞれ即日完売した店が多かったですが、今回は発売初日を過ぎてもまだまだ残っているようで。

ミニツム&バッグセット ツムツム TSUM TSUM【ハロウィーン限定バージョン】




初日に買いにいけなかった友達も安心してました。
私は舞浜店と渋谷店にいきますが、それにしてもいつもすごい人。。。


ツムツムはほぼ全種類そろえてますが、一番のお気に入りはこちら。

【Disney Store】ディズニーストア ミニ(S) TSUM TSUM アリス




アリス[キスマーク][グッド(上向き矢印)]




アリスって、アリスって、映画もすてきでしたよね〜[ぴかぴか(新しい)]

アリス・イン・ワンダーランド ブルーレイ DVDセット [Blu-ray]

新品価格
¥989から
(2014/10/12 22:13時点)





ジョニーデップも超はまり役でしたし、
アリス役のミア・ワシコウスカちゃんも可愛かったですよね。

ミアちゃんは日本ではほとんど知られてないですが、
ジェーン・エアなどの映画にも出てるみたいです。


そして何と言ってもアリスと言えば。。。アリスのお茶会[黒ハート]


楠本まきさんも著書「耽美生活百科」[ぴかぴか(新しい)]で書かれてましたが、

耽美生活百科 (YOUNG YOUコミックス)

中古価格
¥200から
(2014/10/12 22:11時点)





やっぱり女性なら誰しもお庭でアフタヌーンティー[ぴかぴか(新しい)]

っていうのに憧れますよね〜[黒ハート]


。。。話がそれましたがw
こちらのオズワルドは、海外で人気なので、海外の友達に送ってあげました。

ツムツム TSUM TSUM ミニ(S)【オズワルド・ザ・ラッキー・ラビット】




日本ではあまり人気がないのかな??
ミッキーの前身ともあって、アメリカでは結構根強いファンがいます。

発売当初は売れすぎて品切れてましたが、
最近になって結構いろんな種類が出てきましたね。

白雪姫ツムもとってもかわいい〜[キスマーク]

【Disney Store】ディズニーストア ミニ(S) TSUM TSUM 白雪姫





ディズニーストアでは、最近ミドルサイズが軒並み品切れ中で。。

昨日行ったらペリーが入荷してました。

今度写真とってきます[グッド(上向き矢印)]


スポンサーリンク






共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。