SSブログ

平日はかなりの穴場★【お台場アクアシティ店】 [ディズニーストアレポ]

先日仕事でお台場に行った時に、ディズニーストアに寄ってきました。


スポンサーリンク






お台場DS.JPG


データとしてはこんな感じです。

【ディズニーストアお台場アクアシティ店】
住所:
〒135-0091
東京都港区台場 1-7-1
アクアシティお台場 3F

TEL:
03-5564-3932

営業時間:
11:00-21:00

URL:
http://www.disneystore.co.jp/store/185.html


台場駅からアクアシティ方面(海側)に降りて、
そのままアクアシティへ入ると、その階にあります。

目の前がGAP。

階数的には3階になります。

1階にはフードコート。
フードコートからそのままエスカレーターで上がると左側にあります。


普段舞浜と渋谷に行き慣れているので、こじんまりした印象だな〜
と思ったんですが、なんといっても平日は人が少ない!


とっても買い物しやすい〜

店内はこんな感じ〜

お台場DS3.JPG

お台場.JPG

お台場DS2.JPG


印象としては、ぬいぐるみ、スマホケース、アクセサリー系が充実。
SALEコーナーも大きめ。


upside down story のアリス商品とか、ナイトメアのジャックのシリーズとか、
スペース的には小さめですけど、まだまだ結構残っていましたよ〜


私はうちのベッドルームを占領しているユニベアちゃんたち用に、
こちらのコスチュームを買ってきました。

UniBEARsityぬいぐるみ専用コスチューム Upside Down Story アリス





こちらのマグネットボード、最初の頃に販売されていて即売り切れましたよね。

【Disney Store】ディズニーストア マグネットボード Upside Down Story アリス

新品価格
¥5,950から
(2014/10/20 10:38時点)






店内はいろんな商品がまんべんなくバランスよく配置されている感じですね。

お台場.JPG

平日は商品の在庫も豊富。
(休日は以前来ましたがすごい人でした)
ツムツム.JPG

チケットカウンターもあります。
平日ゆっくり買い物したい方にはオススメです!

スポンサーリンク







共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。