SSブログ

アナと雪の女王 感動シーン 動画吹き替え [名場面・名台詞をなりきって言ってみる]

今回はアナと雪の女王から、私が一番好きなシーンです。


スポンサーリンク






私はこの作品は日本語吹き替えで見ましたが、
すばらしい声優陣でしたね〜


とくにアナ役の神田沙也加さんとオラフ役のピエール瀧さんが素晴らしかったです。

「アナのためなら溶けてもいいよ」っていう部分が一番泣きました〜

英語版も同じように感動的ですよ[揺れるハート]


**ご注意事項**
私の意訳です。
転載使用の際は引用元のページURLを記載してください[るんるん]


Olaf: Do you happen to have any ideas?
オラフ:なんかいい考えある?

Anna: I don't even know what love is.
アナ:愛がなにかさえわからないわ。

Olaf: That's okay, I do. Love is putting someone else's needs before yours, like, you know, how Kristoff brought you back here to Hans and left you forever.
オラフ:それは大丈夫だよ、僕がわかるから。愛っていうのはね、自分のことより相手のことを優先すること。たとえばほら、クルストフがここにアナを連れてきたように。

Anna: Kristoff loves me?
アナ:クリストフが私を愛してるの?

Olaf: Wow, you really don't know anything about love, do you?
オラフ:わー、アナって本当に愛ってどんなものかわからないんだねえ。

Anna: Olaf, you're melting.
アナ:オラフ、あなた溶けてるわ!

Olaf: Some people are worth melting for.
オラフ:アナのためなら溶けてもいいよ。

Olaf: Just maybe not right this second!
オラフ:でもいまじゃない!





オラフ、かわいすぎます[ハートたち(複数ハート)]


スポンサーリンク








共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。