SSブログ

ディズニー ぬいぐるみストラップ★ビジューデイジー [こんなグッズに囲まれているアラサー独女]

役に立たないシリーズ第二弾〜[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]


スポンサーリンク







私のお気に入りのグッズ[ぴかぴか(新しい)]
です。

ぬいぐるみは興味がないのでツムツム以外あまり買いませんが、
ぬいぐるみストラップはいくつか持っています。

前に紹介したミニーちゃん

ミニー.jpg

デイジーちゃん[揺れるハート]
デイジー.jpg


かわいい[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]


デイジーは今ミニーちゃんより人気があるみたいで、
ディズニーショップ行っても、よく売り切れてます。

イメージカラーが紫で、わりと年齢層高めでも持てる色だからかな??

デイジーちゃんもくつにごろごろついている。
デイジー2.jpg


あたまにもストーン。
デイジー3.jpg


スカートもキラキラ[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
デイジー4.jpg


キラッキラ[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
デイジー5.jpg


このぬいぐるみキーチェーン、休日しか出番がないものの、
春くらいにミニーちゃんと一緒に買って以来いっこもストーンとれてない。

いつもストーンが付いているグッズは、透明のマニキュアでストーンを保護したりするのですが
(素材によっては変質する場合があるので気をつけて下さい)
これはしなくっても大丈夫[グッド(上向き矢印)]でした。

ビジュー系のぬいぐるみキーチェーンは、これ以来見ませんが。。。
私の気のせいかな??

キラキラかなりかわいいのでまた出ないかなあ♡
ベルとか♡



スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。