SSブログ

ディズニーぬいぐるみキーホルダー♡ビジューミニー [こんなグッズに囲まれているアラサー独女]

こんにちは〜


スポンサーリンク






このブログは、ディズニーファン

ディズニーファンによる

ディズニーファンのための(?)ブログです。



アラサー独身にしてディズニーにハマり、
毎日ディズニーグッズに囲まれて楽しく過ごしています(痛


えっと、初回の今回は、私のお気に入りのグッズを紹介するという、
誰の役にも立たないような内容です。

ばばんっ。

ミニー.jpg

かわいい[黒ハート][黒ハート][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]


もともとプリンセス系が大好きなんですが、このぬいぐるみキーチェーンはビジューがごろごろついていて、あまりにも可愛くって今年の春くらい?にディズニーストアで買いました。

確か2、3千円だったと思いますが。。。

即完売したみたいです。

チェーン部分はこんな感じ。
パールとストーン[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

ミニー2.jpg

ミニー3.jpg

スカートもごろごろ。

ミニー4.jpg

くつにはローズ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


スカートもキラキラ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ミニー6.jpg


リボンもキラキラ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ミニー5.jpg

当たり前ですが、普段仕事のバッグには付けていないので、
ディズニーリゾートに行く時だけ付けていきます[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]



スポンサーリンク






共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。